• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



別れ、門出。

今日、卒業式でした。
いい天気にも恵まれて何よりの一日です。

書き始める前に最初に断っておきます。
長文&感傷的&個人的な記事になると思うのであしからず。。。


………書き終わったけどホントにめちゃくちゃ長くなりました。。。
内容もほぼ独り言なので読まないことをオススメします。
暇だから時間の無駄になってもいいって方だけどうぞ。

続きを読む»


我がー師のー恩♪

本日、2011年3月4日に私は高校を卒業します。
つまり今日、卒業証書授与式、つまり卒業式があります。
じゃあはよ寝ろよって突っ込みたいw
けどテンション上がってきて寝れねえ。
こんなの小学生ときの修学旅行前日以来やわ。。。
寝坊して遅刻するパターンですね。
わかります。

てか遅刻したらどうすんの?
途中入場できる系?
普通、無理か。
じゃあ教室で待機か?
それ寂しすぎやろwww

確かにさ、遅刻する方が悪いよ。
でも不可避の遅刻ってあるやんか。
例えば延着とか体調不良とか寝坊とか。
余計なものは混じってないぜよ。
眠気は不可避。これはこの世の真理。

また話が逸れたけど結局の所どうなん?
俺が人柱になって確認してみるかな。。。

仰げばー尊しー

寒気がする…
風邪引いたかも;;


昨日にも書いたけど今日は久々の学校。
なんと遅刻しませんでした。奇跡かな。
卒業式の予行とスポーツフェスタとかいうよくわからないイベントがありました。。。
なんか借り物競争とか大縄とか体育祭的なのを遊びのノリでやるって感じです。
雪とか降ってきて超さむかった;;

予行は正直めんどかったです。
3月とは思えないほど寒い体育館で何回起立、着席を繰り返したことやら・・・

そして毎度のお説教。強面の体育教師。。。
寒いのは分るけどなんやその格好は!
マフラーとれ!ブレザー着てないやつはどういうつもりや!

……担任がHRの時、寒いから防寒具着ていってもいいよって言ったから着てるのに;;
たしかにブレザー着ないでパーカー着てるのはまずかったかもしれんけどさ。

そしてさらにまずいことが…
お説教中のシーンとした空気の中に鳴り響きました。
メールの着信音(アゲハ蝶オルゴールVer)が。。。
はい。これ俺の携帯ですorz
休み中、マナーモードにしてなかったからそのままでした;;

幸いなことに先生はスルーしてくれたがめっちゃ睨まれたぜよ;;
ホント、心臓止まるかと思った。

そんなことは置いといて(ぇ
その先生のことはそんなに嫌いじゃないんだが、お説教の内容は納得出来なかった。
確かに服装が大事だって事も解る。
3年間お世話になった先生方への恩を表す態度云々ってのも解る。
だが今日は予行だぜ?
予行を軽く見すぎてるとか言われた。
本番のつもりで臨めと。。。

そんなこと言うのなら俺も言わせてもらう。
教職員側も服装いいかげんやんけっ!
正装してる方は殆どいないぞ。
うちの担任にいたってはダウンジャケット着とるぞw
俺らに防寒具着るなと言うのならそっちもちゃんとせえよw

ってなことを叫んでやろうかと思ったがそんなこと出来るはずもなく黙ってる俺;;
まぁ200人の前で叫んだら痛い子になるけどなw
とまぁいつもはお説教も真摯に聞いてる自分ですら理不尽やと思いましたってことです。

そんな予行後にお楽しみ会的なのをやってスポーツフェスタ開始。
最後やからと思ってちゃんと出席してたがサボればよかったと後悔。
なんにも面白くない。ただ寒いだけ。
実行委員がなんか盛り上がってたけど温度差がやばかったw

盛り上がっていこうぜぇぇぇ!!

……シーン。。。

実行委員の方々には同情するよw
きっと暖かかったらこんなことにはならなかったと思うぜ。
決して企画が悪かったんじゃないよ。多分。


さて。明日はいよいよ卒業式。
未だに全然実感ないけど楽しんでくるかな。

たいほー

地方検察庁に行ってきました。
2週間前に地裁行ったのと同じ授業で。

正直なところ、そんなに面白くなかった(ぇ
内容的には検察官の方の話を聞いたり、取調室?を見せて頂いたりしたんやけど、
話は知ってる内容が殆どやった。
取調室は面白かったかな。

そこで手錠と防刃チョッキを見せて頂けた。
手錠って思ったより軽いのな。
色もドラマとかで見るような銀色じゃなくて南京錠みたいな色やった。
腕細いから手錠抜け出来るかと思ったけどさすがに無理やったw
石鹸付けたら抜けれたかもしれんけど(黙


どうでもいいけど、地検行くまでに人酔いしました;;
何で平日の昼間にあんなに人いるかな…
あそこは何時行ってもアホみたいに人がおる。
人がゴミのようだ!!

何だかんだ言っていい経験が出来ました(´・ω・)ノ

1ヶ月前は熱いって言ってたよな?

こごえるかぜが吹いてました。
昨日、憂鬱云々って書いたけどホントに寒い時は
感傷に浸る余裕すらないことが分りました。
また一つ大人になりました。

やっとニドラン♂の厳選終わった。
3V出たけど残りが終わってたので、結局はCSVのを採用しました。
♀も産まれて来るのが辛かったけどそれ以上に親が同種扱いじゃないのがダルい;;
タマゴ見つからないにもほどがある。
まったくタマゴ持ってない状態が多々あったというry
1レベ同士の親が引き取った時には53レベになってた。
育て屋大繁盛です。


今日、学校で三者面談があった。
前期の通知表が返ってきたんですが思ってたより悪かったです;;
テスト前にポケモン発売したのが悪い。
寧ろポケモン発売後にテストがあるのが悪いか。

てか、成績はどうでもいいです(よくないけど。
それよりも出席日数ヤバス。
しかも必修科目の。
あと6時間休んだら卒業できないらしいですΣ( ̄ロ ̄lll)
1,2限目に続けてあるから悪いんや…
朝にどんだけ弱いと思ってるねん。
まぁここまで来て卒業できないとかシャレにならんので言い訳せずに行くしかないです。


続きはコメ返し

続きを読む»

プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
