• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



あの地獄が蘇るの…か?

絶賛ACVプレイ中っ


オンラインで対戦するのも楽しいんだけどなかなかマッチできないんで武器育成に励む1日。
最初気づかなかったけど武器性能が変化するのな。

んでどうも変化に幅があるみたいだから同じ武器20コくらい検証。
その武器で敵へのダメ量とか全く使用してないとか関係あるんかと思ったけどそうでもないみたい。
無駄に片手しか使わないでやってたのは何だったんだ…。


まぁ変化がランダムって分かったのはいいんだけど、どうも個体値厳選と同じ臭がする。。。
買った時点で最終的な能力が決まるのかな?


かるく解説、てか私的メモ。

武器購入時に、威力型とか命中型とかある程度の方向性は選択できる。
仮に威力型を選択したとするなら、威力は上がる傾向にあるが上昇値はランダム。
また、他の能力、例えばリロード時間とか発射速度とかは下がる傾向。同じくランダム。

でもって重要なのが下がる傾向にあるって言っても、武器にもよるが全く下がらない場合もあり。
逆に上がる傾向にあってもほぼ変わらないってのもある。

そして総変化量が決まってるわけではないっぽい。
だから全く下がらなくて強化のみもあり得る?のかも。


うーむ。
ますます引きこもりを加速させるシステムだな((

まぁ個体値厳選と違って敵倒すの楽しいからいいけどなっ
ひたすら自転車で走るのと、乱射しまくるのとじゃね。

それにpkmnと違ってテクニックも重要だからそれほど拘らなくてもよさそうだしさ。






誰か擬似乱数解析してくれないかな(((

装甲さえ固めておけばいいって兄貴が言ってた

テスト終わったのにACVのせいで更新頻度が回復しません。
このためだけにPS3買う価値はあった((


ども。こんばんは。
再びやってたポケモンも信長も一気に熱が覚めてアーマードコアばっかりやってます。。。
どんなゲームかというと、ジャンルはアクション?TPS?
まぁそんな感じのロボゲー。

ホントはスナイパーで芋ってたかったんだけど、正直遠距離は弱い((
位置バレたら当たらんし一撃の威力がそんなに高くないし…。
しかも射程内に入った敵によっては速攻で間合い詰められるし;;



てな感じで一番楽しいのは軽量型で突撃して、殺るか殺られるかの攻め合い((
強いかどうかは知らんけれど。
まぁ負ければ後は味方に任せ、勝てれば後は残り少ないHPを芋って守るっ


ロボゲー好きな人には是非おすすめの、だけど邪気眼を再び開きたくない人は絶対すべきでない、
そんなゲーム、「ARMORED CORE V」の紹介でした((((



更新頻度はなるたけ増やすよう、前向きに善処致します((


続きにて返事。


続きを読む»

プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
