• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



大会っ

レアメタルさんのとこで大会参加
最終生成期14勝4敗中っ

バトルビデオメモ
60-53941-22602
69-36127-42810
92-08553-80834
12-94846-03211
50-16768-82968
94-50102-26238
26-72324-48458
37-40962-85553
72-38980-04008
19-79577-84819
58-25016-31690
38-43201-89145

撮り忘れ多数w

おしーえておじいーさん♪

なんでこんなに寒いの?
どうせなら雪降ってくれよ。
これだけ豪雪って騒がれてるのに
全く積もらないどころか降ったのも数えるくらいって何事?答えろよコラ



今日、親の知人の一家が遊びに来ました。
子供は小学生2人、幼稚園児1人。全員♂。

とてつもなく疲れました;;
最近の子供はあんなに騒がしいのか
僕の小さかった頃は自分も周りにもそんなやつはいなかった。。。
まぁ久々に賑やかで面白かったけど、
ヨダレやらなんやらでベトベトの手であちこち触るのだけは勘弁してほしいです


昨日、スーパーシングルトレインで49連勝達成しました( ̄∀ ̄)
これでやっとトレーナーカードがレベルアップです。
その勢いで記録を伸ばそうと進んでいき、70連勝までいくことができました。
けど負けた相手がブラッキーって……
そんなに強いポケじゃないのに(ノ△T)
ブイズ好きとしては本望…かな

そろそろダブルのPTも作ってダブルトレインも制覇しようかな


追記はコメント返し

続きを読む»

年賀状は25日までに(黙


大掃除も年賀状作りも全く手付かずです;;
明日から本気出す(`・ω・´)

久々にランダムレーティングに潜ってみました。
勝率が半端なく低いお(ノ◇≦。)
やっぱネタパじゃ勝てないかな。。。
てかネタパとか以前に好きなポケモン作ってその中から6匹選んでるだけやし;;
パーティー構成も糞もないorz

ってことで砂嵐ガチパを作ろうと思います( v ̄▽ ̄)

まず確定がバンギ。
言わずもがな。

そしてこっちも確定のガブ。
いきなり600族2体w

ここから候補。


・モグラ
 すなかきとかよさ気やけど見た目あんまり好きじゃない;;
・元祖モグラ
 素早さ早いし基本型はすでに作ってある。
・肯定ペンギン
 なんとなく頭に浮かんだ。ただそれだけ。
・元祖技のデパート
 作成済み。ただそry
・鉄鋼ゴキブリ
 個体値知らんころに捕まえたから一周しなあかん;;
・レジ岩
 プラチナないので厳選面倒。ルビサファ一周する必要あり;;

砂パって自分の好きな四足歩行いないな。
ブイズの進化先増えればなぁ

とりあえずバンギとガブの厳選開始します。
なんかオススメがあれば是非教えてくださいな。

次はー終点ー終点ー。

サブウェイで35連勝いったー
あともう少しで49連勝や。
28連勝後から準伝説がバンバン出てきたのでビックリです。
リセットしたから図鑑に載ってないコバルオンも出てきたし。
初見やったらどうしてくれるんや、ゲームフリーク?
捕まえる時の楽しみがなくなるやろ

そして連勝記録を増やすべく地下鉄にの…

………強い。
しかしそっちはバクフーン一体だけだ。
こっちも舞の海ニドキング一体。
しかーし!貴様の攻撃など余裕で耐えて反げ…



噴火が急所に当るだと!?
耐えろ!舞の海!お前ならあqwせdrftgyふじこ

…最後は残念な結果になったけど今日1日でBP100も貯まったからいいんだ。
49連勝なんて舞の海がきっと達成してくれるさ(ノ◇≦。)
BP300もあっても意味ないとか言うな!

何かやらなアカン用事があった気がするけどもういいや。
現実なんか見て堪るか

ビデオコードメモ

ランダムレーティングでやどみがアンコエルフーン、分身毒々ブラッキー使ってたら放置されたよ
逃げよかと思ったけど癪やったから続行。
残り10分で勝ったぜ( v ̄▽ ̄)

昨日記事書いてからレーティング戦してました。
勝率は5割切ってたけど(ぇ
なんかバトルビデオ保存してあったので載せてみます。(勝手に載せてもいいんだよな?
コード 49-54312-08645

てかこれはDSでしか見れないのか?
PGLで見れたらいいのに…

序盤はボロボロ。中盤はまぁまぁ。最後は…
れいとうビームで凍らなければ勝ててたのに。。。
まぁ見直してみるとプレイングもメチャクチャですがw
目指せ勝率7割!!
プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
