• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



滑り込みで

windows8買ったった。

今月いっぱいは一桁間違ってるんじゃないかってくらいの割引価格。
7で満足してるからどっちでも良かったんだけど周りに聞いたら十中八九速くなるとのことだったので購入。
これでついにタッチパネル

ただ操作変わるから慣れないかもっとみんな言ってたけどどうせXP→Vistaのとき程度だろっと舐め切ってよく調べずに。。。


もつひとつ購入に踏み切った点がデータ保持したままアップデート可能ってとこ。
ソフト入れ直すのめんどいしバックアップとるのなんてクソめんどいし。


っとインストールして初起動。
起動速度どんくらい速くなんのかなーっとwktkしながらモニタを眺めていたら……。

sWin8.jpg


なにこのガジェットだらけの画面((
ディスクトップは何処へ?

っと思いきや左下のガジェットっぽいのがそうじゃないか?
うん。やっぱそうか。

どうも起動するとさっきのよくわからん画面が開かれるっぽいな。
邪魔くさいけどちゃんとディスクトップもあるし何ら問題な………。

ってスタートボタンどこいったし

もしかして消された?


きた
と、グーグル先生に聞いてみたところどうやらスタートメニューの代わりにガジェットだらけの画面ができたっぽいです。

なにその改悪


ま、まぁ当面は支障無さそうだしほっとくか。
多分元に戻すツールとかありそうだけど探すのめんどいしー((

レポートを

ジェバンニが一晩でやってくれました。

っていう幻想



ども、こんばんは。
すっかり忘れててカブを大量に腐らせた久遠です。

ちゃんと売ろうと思ってたんだけど釣り大会に本気出してたらすっかりさぁ


けどそのかわり大会は優勝しましたっ


まぁジンベイザメとか出せば負けるはずがない( ー`дー´)



明日から大雪って掲示板に書いてたので雪遊びが何気に楽しみです。

そのためにもレポートをさっさと終わらせなければ。

そのためには文献読まなければ。

そのためにはテーマに合う文献探さねば。。。

学祭だし雨乞いでも

昨晩はしし座流星群見れたらしいけど眠気に負けて諦めました。
多分曇り空だったっぽいし。。。


やっとこさ学祭への準備が一段落ついたと思ったらレポートの大群が襲って来ました;;
確かにうちの大学は5日も学祭やってるので、
クラブ・サークルに入ってない人にとってはGW並の大型連休。

それを見越していっぱい課題を出してくる教授殿たちは。遺憾の意砲を撃つに値する。
こちとら学祭中となんて朝から晩までやりたくもない仕事押し付けられて睡眠もままならないってのに。


あいつらはのほほんと休みを満喫してエヴァとかエヴァとかエヴァとか見に行くんだろーなー
さっさと見に行って留学中のノート君にネタバレするっていう重大な任務こなさないとダメなのに。

12月には見に行けるかな。
年の瀬にそんなお金があるか微妙だけど。


エヴァ復習




↑見てたらこんなの見っけた。
レポート書き始めるはずが全シリーズ見てしまったというorz

どうしてこうなった

ループする日々

for文は何重まで重ねて大丈夫なんだろか。。。



ども。こんばんは。

無性にエアライドしたい気分です。

確か部室にあった気がするし探してみよかなっ



っとエアライドと言えばシティトライアル。

そしてシティトライアルと言えば友情破壊プレイングに性格の出るゲームじゃないでしょーか。

争わずアイテムを集める人。

倒してアイテムを奪う人。

アイテムとか気にしないでひたすら敵を倒す人。




あと好きなマシンにも性格出るのかな。

こっちは単に操作性の好みな気もするけど。



ちなみに自分はルインズ+ソードが好きです。






っと思い出してたら本格的にやりたくなってきたので同回の部員に振ったら見事に断られましたorz



昔のことなんて気にするなよ。なっ?


これからはマシン破壊しない……って約束は無理だけど、せめてVSデデデでは味方狙うとかしないからさっ

諭吉を召喚しターンエンド

去年の英語で同じ部活のコと同じクラスだったことを今日知りました。
よくある話です。



ども、こんばんは。

どうぶつの森、ポチりました((

けど3DSは持ってなかったり((


けど今月は学祭雑費とか打ち上げ費とか出費がやばそうなのでとりあえず保留。


ならどう森もって気もするけど既にかなりの予約数っぽいんでまぁいいかなと。。。



っとポチったのは良いけど11月8日ってデスマ真っ最中だったり。



なんか最近遊び呆けてるんだけどそろそろまずい気がする。わりと真剣に。



上回生になるんだからそれなりのプログラム出来るようにryって思って早半年。


んでこの状況。




合言葉は文系だから仕方ない((

プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2017/10│≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
