

坊や~よい子だ金出しな~♪

警察見ていたかくれんぼ~
おしりを出した子捕まった~
釈放するのはまた明日~ ま~た明日~♪

小学生の頃って変な替え歌うたってたな。
懐かしいな。。。


久々に笑点見てたら芋洗坂係長が出てた。
普段お笑いはそんなに見ないけど、係長はだいぶ前になんかで見て爆笑した記憶がある。
替え歌って楽しいよな。
てか係長って替え歌のセンスもさることながら、歌唱力とダンス力?もすごくないか?
デブ……太ってるけど踊りは普通にすごし。

あんま見ないけど売れてないのかな。
自分的には結構は好きやけど。


なんで笑点なんか見てたかと言うとその次の龍馬伝のチャンネルを確保するためです。
一番早いのがBSで6時からやってるんですが、
テレビを確保してないとダジョ~とか言ってるやつが写ってるので…
まぁそれでも良いけどやっぱり早く龍馬伝の続きを見たいしさ。
ってことで先週の教訓を生かして5時半からテレビを独占してましたw


いつも龍馬伝見てて思うのが弥太郎がすごいってこと。
正確には弥太郎役の俳優(名前知らん
皆、すばらしい演技やけどその中でも際立ってる気がする。
他のドラマに出てるの見たことないから違ったキャラのを見てみたいな。。。

肝心の龍馬やけどなんか最近になって微妙になってきた。
最初はかっこいいと思ってた奔放さやけどちょっとやりすぎかなって…
いくらなんでも自分が狙われてるのに人を探しにいくのはどうかと。
捕まったら自分だけでなく他者にも迷惑かかるというのに。
弥太郎にも疫病神やって言われてたしさ。

まぁ面白いことには変わりないんですけど。
いよいよ来月で終わりらしいです。
ラストが楽しみって気もするけど、終わって欲しくないって気もするし。
感動の最終回となるといいな。
プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2010/10│≫ 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
