

初めての大三元

と、思いきや対面に振込みましたorz
バレバレだったとは言え小三元の可能性はあったのに;;

大三元

そういや小三元も上がったことねえな。。。

10ヶ月くらい雀龍門してるけど役満は国士と四暗刻と数えしか上がったこと無いんだよな・・・。
九蓮宝燈あがってみたいなぁ。

まぁそんなことはどうでもいい( ´∀`)つ
今、肝心なのは糞だるい体調のこと。
熱こそ下がったもののすんごい倦怠感と頭痛がやばいです。。。
今日も大学サボりました(高校の時と違って本気で体調不良です

しんどいときは寝ていて、ましになったらPC、そして疲れて寝るのループしてました。。。
PCしなかったら抜け出せるとか言わない。
体調いい時に寝てるだけとか暇じゃん((

てかこんだけ後を引く風邪は久しぶりだなぁ。。。
ちゃんと薬飲んでるんだけど・・・。
寄る年波には勝てぬ。


続きにて返事。

続きを読む»


プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2011/05│≫ 06
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
