

この世界が闇に染まる前にこの想いを♪

…………年々、熱くなってない?
6月に猛暑日とかふざけてるだろ。。。


今月中に部活の小作品を完成させなアカンので超忙しいです
イライラ棒的なゲーム作ったらおもろくね?と思い立ったのが運の尽き。。。
当たり判定やら画像の回転やらで行列まで使う羽目に。。。
行列ってのは数学Cの範囲のやつね。

…………俺、文学部なのに(´Д⊂


しかもさ、画像の回転みたいな単純な動作なのにググってもコードは無しorz
誰かよく使うソースコードとかまとめたサイト作ってくれよ((


で、まぁ8割方、完成したから試しに自分でやってみた。

うん、とりあえず動くし不具合も無さそうだけど……。
C++で作るのは初めてだからクソゲーなのは仕方ない。
けどこれはそれだけじゃなく無理ゲーにも当てはまるんじゃ。。。


その名の通り、イライラ度が半端無い。
部室にある糞マウス&マウスパッドじゃさらに難易度アップだぜっ


まだまだやりたいことは有ったけど時間無いしね。
人生、妥協も大事だよなっ


作ってるときは完成したらブログにアップでもしよかと思ってたけど駄作すぎてry
次は人にやらせても恥ずかしくないレベルのを作りたいな。。。



続きにて返事。

続きを読む»


プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
05 ≪│2011/06│≫ 07
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
