

今月も早かった・・・

夕方から再びブックオフへ行ってきました。
本日の収穫は・・・まさかの23冊。。。
この前と合計して48冊も増えました(ヤッタネ
けどテスト期間中にもかかわらず既に4冊読んだので夏休み中には余裕かなぁ。
てかもう一個本棚がほしいぜよ


まぁんなことはどーでもいい
今日は部活の打ち上げでバーベキューがあるはずだったんだよ。
雨がふらなければ。。。

折角楽しみにしていたというのに・・・
てか参加費は返って来るのだろうか。

そんなこともどーでもいい((

今一番重要なこと。

それは、何故、未だ夏休みに入ってないんじゃってこと((

本来なら昨日でテストが終わるはずだった。

それなのに台風が空気読んでくれたおかげで1日もテストがあるのだよ・・・。

まぁどのみち勉強しないからいいんだけどさ。


なんか最近テンションがとてつもなく低くて自分でも戸惑っております。


なんか他にも色々ネタになることはあったんだけど。。。


まぁたまには内容のない記事でもいいかな((



返事は気分が乗らないからまた今度((
プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
06 ≪│2011/07│≫ 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
