

おうちにかえろっ

休講と自主休講のお陰で1限しかなかったぜ((
家に12時前に着くとかウマウマ( ̄∀ ̄)


ただこの前、同じように月曜1限後に帰ったら出勤してこられた准教と会ったんだよな。
別にどうってこと無いんだけど今日は会わないといいなぁ、
なんて思ったこと自体がフラグだったのかな。


もう帰るのか。いいなぁ。

なんて笑われながらすれ違う。。。

こっちも返事しながら笑い返したけど、多分苦笑いになってたかも。。。

笑うのは苦手だ。
顔がひきつる……。
表情筋が硬いのかな


てか教員とのエンカウント率高い気がする。
水曜日は定時に帰ると若干怖い教授とすれ違うし。。。

まぁ、無視されたらされたでへこみそうだけど。。。



さぁ、帰ったら二度寝だっ



続きは帰宅後の愚痴((

続きを読む»


プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
09 ≪│2011/10│≫ 11
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
