

ひとつだけ学んだ~♪

打ち上げの後遺症で喉が超痛いです。


けどカラオケは楽しかったから後悔はしてないぜっ



打ち上げもカラオケも自由参加なんだけどほぼ全員来ていたから70人程の大所帯。
だから実質ワンフロア貸し切り状態。

3、4室は仮眠室となっていたから寝るつもりだったんだけどさ。。。



あれだけ熱唱してたら眠たくなるわけないっすよ(」゜□゜)」

カラオケって人によっては割り込まれるの嫌だったりするけど俺がいた部屋は大丈夫な人ばっかだった。


だから知ってる曲ならマイクの有無に関わらず全員で大合唱っ
そして初期の選曲は懐メロアニソンVer.


定番のデジモンからワンピ、ブラックキャット、らんま、シャーマンキング……。

真夜中テンションも相まってさ、初っ端からすごい盛り上がり。




ってな感じで一般人でも大丈夫なスタートだったんだけど途中から深夜帯アニメに変わってきて……。

この流れならボカロ入れても大丈夫だっ
と何曲か入れたのが失敗だった。。。

この部屋にはニコニコ勢が全くいなかったんだorz



その中で選んでしまった「二息歩行」。


だ、だれかっ!!早急に人が入れるくらいでっかい穴を準備してくださいっ


結構好きな曲なだけによけいに哀しかったんだ……。

その前に入れた「トルコ行進曲オワタ」は大合唱だったから大丈夫だと思ったのにさ。。。
よく考えればあれは歌詞さえわかれば誰でも歌えるんだけどね



と言うか普段部活中の俺はボカロとか全く縁の無さそうなキャラだから、
歌詞以前の問題だったんだけど。。。
先輩にはかなり驚かれたしw



けどだいぶ痛い思いをしたからこっからは自重してボカロは封印っ

次は何入れようかな~♪
よしっ。「ambivalent world」歌おうっ((





ま、もうここまで来たら行くとこまで行くっきゃないぜっ
バンプとか福山雅治とか無難な選択肢は削除だっ

けど「最愛」だけは歌わせて((
てか後で歌ったけど誰も知らないとは……。






そんな感じで超絶なテンションな部屋。
他の部屋からも引っ越して来る人もいたりして人口密度が半端ない;;
ソファーの角に追いやられて、結局背もたれに座る羽目になったしさorz
それにとんでもなく熱い;;
22℃で冷房かけてるのに余裕で汗かける



けど移民から朗報が。


3、4個隣にボカロ部屋があるだとっ!?

とりあえず逝ってきます((



そこで二息歩行を思いっきり歌い、何故か炉心融解を原曲キーで合唱するなんて暴挙に出て・・・。

そんなこんなでいつの間にか閉店時間の6時に。
最後は元の部屋で歌ってたんだけど最後までハイテンションを貫いてましたww

そっから大学に戻ってみたら既に開いてたからラウンジで休憩。
6時半という早朝にも限らず爆睡してる人が十数人。。。

大学って何時から開いてるんだ?


1限開始まで寝ようかと思ったんだけどやっぱり座ったままじゃろくに寝ることも出来なくてorz
座ったまま熟睡出来るようになれたら授業中の時間を有効利用できるのになぁ((


寒さも吹き飛ばすほど暑い1日だったのでした。
けど懐が寒い;;忘年会とかもやっぱりあるよなぁ;;カンパ頼むしかry

プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
10 ≪│2011/11│≫ 12
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
