

1年間で僕は成長出来たのだろうか……。

今年最後の更新です。
大晦日だし家でゆっくりしたかったのに祖母の家にいます
まぁ高速かっ飛ばして2時間くらいの距離なんだけど。。。
わんこが走り回ってるのでゆっくりするどころか飯食べる気も無くなりました(ρ_;)




ども。こんばんは。
今年も残すところあと数時間なのに未だ年末だという実感が湧かないです。

今年1年間で何か変わることは出来たんでしょうか?
年始に建てた目標は……覚えてなかったからブログ見返してみました。

毎日を精一杯生きる

と私は望んだみたいです。




一見簡単と思える目標だろうけど、1日1日を振り替えってみると難しい目標だったと思います。


意識しないとそうやって生きられない生活というのも悲しいけれど。



無事、高校も卒業でき大学に入学し、そして1年が過ぎました。
何も成し遂げていないし、何も頑張らなかったけど、気が付いたらいつの間にか大晦日です。



いろいろあって楽しいだけの1年とは言えなかったけど、無事生きてこれただけで幸せなことなんだろうな、
ってことをしみじみ感じられる年の瀬です。



それではよいお年を。。。





返事。

続きを読む»


プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
11 ≪│2011/12│≫ 01
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
