

フル単位だどん♪

なんか知らないけどひとつも単位落としてなかったです。
絶対中国語は落としたと思ってたのに。。。

やっぱ出席よりテストより、如何に担当教員に気に入られるかが重要なんだな((



ども、こんばんは。

本日は履修指導があったので久々に大学に行ってきました。
クラブは結構行ってたけど建物が離れてるのでなんか久々な感じです。
三号館ってどこだっけなぁ


っとわざわざ行ったんだけど履修指導自体はものすごく必要なかった。


担当の先生も開口一番、「今から言うことはここに居ない人に特に伝えたいことです」。


ちゃんと必修取っとけよっ
半期に詰め込むなよっ
ちゃんと履修登録しろよっ


と当たり前の話ばかり。。。
これのためにわざわざ早起きしたっていうのに;;

まぁ久々に学部の友人と駄弁ったり楽しかったからいいけど。



それにクラブの部会も昼からあったから部室で麻雀♪

新歓時期は封印されて2ヶ月ほど出来ないから悔いの残らないように((

親ッパネ上がって余裕の1位っ
ついに流れが向いてきたぞー

だが封印orz
新入生を供物にry



プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
02 ≪│2012/03│≫ 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
