

むーらーびーとー

マインクラフトには村が存在します。


あんまし興味なかったんで今までは探さなかったのですが…。

某実況動画に触発されて、俺も村づくりしたいぜっと思ったので村を探すたびに出発~



……………2時間後。

見つからねえorz

我が家からひたすら南の方に走っていったのですが人の痕跡すらry
さて、困ったときのwiki((

ふむふむ、村は平らな広い場所にできやすい、と。
つまり砂漠や草原エリアでみつかりやすい…。


え?マインクラフトって自分で掘って平らな土地手に入れるんじゃないの?((((

我が家周辺はジャングルと山ばっかなので平らな土地なんてなかったしっ
最初にゲーム始めたら木の上ってどういうことだよ


まぁいくつか砂漠はあったのですが残念ながら村は見つからず…。



よしっ
気を取り直して次は西を目指そうっ
ロープ無しバンジーだっ
そして難易度ピースフルに変えよう




っと我が家に帰りつき西へ進むと…。

10分ほどで何やら遠くの方に家らしき物陰を発見っ


Bダッシュだー((



3.jpg




む、村?

そこにあったのは一軒の明かりの灯る小さなおうち。


これ村って言っていいのか?
てか人住んでるのか?

牛「行ってみりゃわかる」


と睨まれたのでお宅訪問っ


2.jpg




こ、こんばんは

新聞は間に合ってる?
い、いや。そうじゃなくてっ
とりあえず睨むのやめて話聴いてくださいお願いします。




なんて冗談言ってる場合じゃなくて。。。


人口2人かぁ。。。
1人でもゾンビに殺られたら村の跡継ぎいなくなるじゃんか((

苦労して見つけた村がこんなのなんてあんまりだよっ



………村おこしするかぁ。
プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
03 ≪│2012/04│≫ 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
