

敗因はスリープモードにならなかったこと

今日で5月が終わるみたいです。
相変わらず1ヶ月経つのはやいなー(´-ω-`)




この一ヶ月、めちゃくちゃ忙しくてやり残したことがいっぱい

その中でも一番後悔してること。。。


それはレストランの5月限定メニューを食べ損ねたことっ


鰹のたたき丼&ざるうどんセット

これでなんと500円ぽっきりという驚きの価格っ


今月半ばくらいに行ったとき気付いたんだけどそんときはラーメン食べたい気分やってさ。

次来たときは食べようと思ってたんだけど何だかんだ忙しくて

なので来年のお楽しみってことで((




そーいやゲーム封印しなきゃとか言ってたけど諦めました。
自分程度の実力じゃやつらを封じることなんて到底無理っ




と開き直ってまたまた新たなゲーム始めましたー


久々にDSを引っ張り出してきて、これまた久々にGBAスロットに装着っ


友人から借りたマザー2をさっ




興味はあったけど今までやったことなかったんよなー

って言ってたら貸してくれるって言われてさ、
好意を踏みにじる訳にはいかないしやるしかないじゃんか。。。


ホントはさっさと作品仕上げたいんやけどなー
しゃあないよなー





とりあえず2時間ほどプレイして吹き出しそうになったこと。


○○に入る文字は?
アルプスの少女○○ジ
はい いいえ
プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
04 ≪│2012/05│≫ 06
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
