• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



天気予報信じたのがバカだった

雨降るって言ってたから休みモードだったのに
なにが降水確率80%だよっ
お日様見えてるやんかっ


さて、こんにちは
ぶつくさ言いながら大学へ向かっております。

お盆なんてなかった;;

てか父親が9連休とかやっててうっとry


そろそろ夏合宿に向けて準備しなくてはならない時期。

幹事的なことばっかしで忘れたけどポケモン育てねば((



出来ればいちからパーティー組み直したいとこだけどそんな時間は無さげかなぁ


けど毎回砂パで挑むものなぁ



なんかネタパ考えよ

厳選タイム♪

隠し穴パワーを使いまくることデルタマ600個。

せっかくカンストしてたのに残り300ちょっとになってしまった。

が、しかし!!



ついにメタモンが出てきてくれましたo(^-^)o

このメタモンは夢特性「かわりもの」っと特別なの。


へんしんを使うことなく場に出ただけで変身しHP以外の能力値までコピってくれるという
充分実戦投入可能な、と言うか相手一体の技構成見れるってので新たな役割持つポケモン。


そしてなによりロマンがry




ってなわけでメタモンの厳選開始(´-ω-`)

伝説とかの固定シンボルと同じ扱いらしいので乱数でやれば早いんだけど今回は地道にやってみる(´・ω・`)


理想個体がHV、あと出来れば最遅とだいぶ緩いし楽勝だろー((


さすがにめざパまで考慮するつもりはないし




ってフラグ立てた気もするけど人生初の厳選で4Vルギアまで粘ったの考えたらきっと余裕……なはず




メタモンはやっぱしスカーフが安定なのかなー?

フリーで潜ってたときは珠持ちに出会ったけどビミョーだったしな



っと色々考えてたらめざパも欲しくなってきた((


対サンダースに地面、もしくはエーフィ対策に虫とか



ううむ、どうするかな

湿度限界突破

部室にてジョインアベニューのレベル上げしてたら客にじゅぎょういけよ、って言われた。
余計なお世話だっ




ども、ご無沙汰です。
またもや天気予報のフルフル詐欺に引っ掛かりました。
今朝、テレビ見た限りじゃ九州はヤバイみたいだけど一日中大変やったのかな。


まぁ家につくまで降らないと嬉しいんだけど。。。





さて、なんだかんだで殿堂入りしました(´-ω-`)


教え技が増えたり夢特性が解禁されたりと厳選したいとこなんですが……


今回、やりこみ要素が強すぎてそれどころじゃry


ポケウッドのお陰で殿堂入りが遠退いたのを筆頭に、ジョインアベニューにフェスミッションにと。。。


特にフェスミッションは面白くてさー

部室でやればだいたい10人近く集まるし。

まぁうちの部だけでそんな集まるのは稀で、だいたい半数は他のクラブの人なんだけど。。。


なんか、いつ行ってもクチート厳選してる人がいるんだよなー
もう1週間もやれば妥協できるの産まれるだろっ


なんて知らない人を話のネタにして楽しんだりと♪




あと講義中とか((

顔も知らんけどだいたい3、4人が固定メンツで参加してくれるんだよなー

なんか夜は寒いなー

昨日はBW2を買って帰ったあとずっと引きこもってたから全くすれ違い人数が増えなかった。
んで今日は大学行くからどんくらいすれ違うのかなーとなにげに楽しみだったり。。。


結果は、53人だー


けどさけどさ、行きも帰りもラッシュ時間じゃなかったし、
そのうえ、火曜は一個も講義無いから部室に篭りっきりだったしさ。

多分、まだまだすれ違える予感だぜっ



BW2で追加された新機能「フェスミッション」。

簡単に言うと前作であったハイリンクで協力ミッションをするみたいなのかなー

まぁそれが意外と面白くて何度もやってたり(^^♪


ついついミッション参加してしまうからストーリー進まんって苦情言われながらもさw



そういや面白かったのが、部室にポケモンやってる人が3人しか居ない時に
7人もミッションに参加してたっていうさー


多分隣の部室でやってたんかなとか思ったり。。。

ちょくちょく下画面で「〇〇さんがタブンネと戦闘中っ」とか出るけど、
知らん人のが何時間も続けて出るってのもシュールだったなー


そらをとぶ使いすぎだろーみたいな



なんだかんだで今日はヤーコンさんを倒したあたりまで行きました。
ヤーコンさん、お願いだからジムのギミック元に戻して下さい((

途中でポケセン行きたかったんだけど帰り道すらわからないっていうさ;;


なんとかゴリ押しでいけたけどーw



今日の突っ込みどころ的な。


SN3O0131.jpg


マジっすか
そりゃ、いわくだきもかいりきも効かないわけだ((

買ったった♪

ホワイト2買ったぞーっ

ダメ元で近所の古市に行ったらアホほどあってさ(ー_ー)

両方買おっかとも思ったけど財布の都合上(/_;)


まぁ2ヶ月もしたら4千円切るだろうしその時にもう一個買おっと




あ、そうだ。

ホントはBWの時みたいにプレイ日記みたいなの書きたかったけど時間ないので今回はやらないっす。

まさか楽しみにしてた人なんて居ないと思うけどご了承下さいm(_ _)m




では、プレイ1日目の突っ込みどころいってみよー



SN3O0133.jpg


はじめまして!顔見えないけどっ




SN3O0143.jpg


ハチクさん、こんなところで何やってるんですかΣ(・ω・ノ)ノ





SN3O0140.jpg




…こ、今回もゲーフリは絶好調みたいでなによりです((
プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
