• 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31



電波なんてなかった

放置し過ぎて更新とかどうでもよくなってました((
返却期限とっくに切れた本を変えしにくいのと似てるかも


今日から2泊3日でクラブの合宿にいってきます。
去年と同じ場所なので残念ながらauの電波圏外ですorz
Docomoどころかソフトバンクですら繋がるというのに……

一年で改善してないかと期待を込めてくぐってみたけど見事に周囲2km電波なしです。


去年は電波?なにそれおいしいの?って言えたけど今年は事情が違う。


パズドラができねえっ((
モバマス勢に比べたらダメージは少ない?
知るかっ
俺の人生を他人と比べるなっ((

まぁ1周年イベントに重ならなかったし
諦めるか……

でもログインボーナスが;;

Docomo or ソフトバンクのテザリング勢に頼むかぁ

滑り込みで

windows8買ったった。

今月いっぱいは一桁間違ってるんじゃないかってくらいの割引価格。
7で満足してるからどっちでも良かったんだけど周りに聞いたら十中八九速くなるとのことだったので購入。
これでついにタッチパネル

ただ操作変わるから慣れないかもっとみんな言ってたけどどうせXP→Vistaのとき程度だろっと舐め切ってよく調べずに。。。


もつひとつ購入に踏み切った点がデータ保持したままアップデート可能ってとこ。
ソフト入れ直すのめんどいしバックアップとるのなんてクソめんどいし。


っとインストールして初起動。
起動速度どんくらい速くなんのかなーっとwktkしながらモニタを眺めていたら……。

sWin8.jpg


なにこのガジェットだらけの画面((
ディスクトップは何処へ?

っと思いきや左下のガジェットっぽいのがそうじゃないか?
うん。やっぱそうか。

どうも起動するとさっきのよくわからん画面が開かれるっぽいな。
邪魔くさいけどちゃんとディスクトップもあるし何ら問題な………。

ってスタートボタンどこいったし

もしかして消された?


きた
と、グーグル先生に聞いてみたところどうやらスタートメニューの代わりにガジェットだらけの画面ができたっぽいです。

なにその改悪


ま、まぁ当面は支障無さそうだしほっとくか。
多分元に戻すツールとかありそうだけど探すのめんどいしー((

せいじんっ

昨日関東は雪がすごかったみたいですね。
成人式で振袖とか着てた人はどうしたんだろか。


ども。こんにちは。
自分も昨日は成人式に行って来ました。
残念ながら雨降りだったけど一生に一度の機会だし。

式典はお偉いさん方のつまらない話を聞くだけ……と思ってたんだけど小学校時代の先生からビデオレターがあったりと結構よかった( ´∀`)
それにお偉いさん方の話も意外に感慨深いものがあった。
考えると大学に入って以来こんな機会なかったしさっ


昔は校長先生の話とかめんどくさいだけだったけど少しは成長できたんかなー



んで式典後、小学校&中学校時代の友人と久々に駄弁って……
卒業以来会ってなかった人も多かったし、一番久々だったのが小3で引っ越したきりだった友人。
11年ぶりとかどんだけだよっ

一緒に遊んでたときの2倍の年齢になって再会するなんて。

けど面影はあるし何より引っ越してから今までの間を知らんからホントに小3の頃に戻って話せたヽ(・ω・)/


途中で引っ越すと同窓会にも来ないし昨日会わんかったら二度と会う機会は無かったんだろうなーと思うと成人式も捨てたもんじゃないな。


そのあと同窓会……は時間の都合上不参加で帰宅。
レポートとかレポートとかレポートとか((

まぁ十分駄弁れて楽しかったしっ


っと帰宅勢と昼食だけとって帰路に。
ビックマック無料だからとかうるさいのいたけどあんなもん誰がry



ってな訳で無事成人できたってことを踏みしめて頑張ってここー



まだ未成年だけど

あけました

おめでとうございます。

お正月はゴロゴロするのに忙しくて挨拶が遅くなりましたことをお詫び申し上げます。

今年もよろしくお願いします。



今日から楽しい楽しい講義が始まりました。

冬休み延長申請出そうか思ったけど初っぱなからゼミがあるつていうry


まぁ久々に麻雀もしたいしって行って来ました。



んで3限後、半荘2回して結果は1位と2位。


悪くはなかったんだけど悔やんでも悔やみ切れないミスをしでかしました(/_;)

配牌いいなーって思いながら第一打ツモ切り。

って待ったヘ(゚∀゚ヘ)
これ聴牌ってるダブリーさせれっ


ケチいこと言わずに半周くらい巻き戻そうぜ……


ってちょい待て

これ人和だったんじゃ∑(゚д゚lll)

うん。やっぱそうだorz


とか騒いだから待ち牌バレるし結局他家に振込むし( TДT)

初麻雀はこんな感じ。


おみくじ的に言うと、大きなチャンスに巡り会うが機を逃すでしょう、みたいな。


就活年に不吉な。。。



願い事を3回

レポート消えろレポート消えろレポート消えろ





ども。こんばんは。

昨夜はふたご座流星群がすごかったですね。
他の流星群も重なっていっぱい見えるって聞いたから部内で宣伝もしたけど効果なかった;;


「流星群ってどう森の話?現実?」

ゲーム脳ここに極まりって奴らばっかだ((



っと最近の若者を嘆きつつ夜のベランダで天体観測。



ピークは深夜2時頃らしかったけど明日は学校だしと12半頃外に。


空を見上げると満天の星空…………なんてことはなく都会特有の寂しい夜空。


今回の流星群は南西の空によく見えるとのこと。

だけどそっちはもろ大阪市内の方角だから冬の空にも関わらず靄がかかったみたいに白む有り様。



けど目が慣れてくると思ってた以上に星があったり。



なんて思ってると綺麗な流れ星がひとつ、ふたつ。



結局一時間近くボーッと眺めて、十数個の流れ星を楽しんだ。




流れ星云々がなくても夜空を眺めるのも良いもんだなーて感じた1日でした。


プロフィール

久遠

Author:久遠
学生生活に未練たらたらの新社会人。

右も左もわからない若輩者ですが働きたくないという気持ちだけは誰にも負けません。

カウンター
カレンダー(月別)
07 ≪│2017/08│≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最新記事
最新コメント
カテゴリ
月別アーカイブ
リンク

ブログランキング

このブログをリンクに追加する
検索フォーム
